SSブログ

武井壮 ふなっしー 小石田純一 [ニュース]

スポンサーリンク




満開の桜の下での武井壮VSふなっしー、そこに小石田純一というスッキリにうっとり。

ゆるキャラグランプリ2012で「ふなっしー 506位!!」しかし今その辺の有名人より有名で忙しい!!
ツイートでは今日も夜まで収録らしい・・・すごいですね・・・
ふなっしーの中に入っている人って普段何やっている人なんでしょ?
とても気になります・・・
「船橋市非公式ご当地キャラ」さらに「しゃべる」「動きがキレる」そして「息もきれる」
確実にゆるキャラグランプリ2013は10位以内には入るんではないか?というくらいの勢いがありますね。
ふなっしーで調べて初めてゆるキャラグランプリのホームページを拝見しましたが
以外に面白いんです。上位ではなく最下位から見ていくとふなっしーのように非公式のキャラもいれば何処の都道府県にも属さない「海外」っていうのもありました。
時間がある時に除いて頂くと幸いです。

そして小石田純一は初めて見ました。
今ひそかなトレンドでしょうか。そんなトレンディー50音ネタを振るんだったら最初から50音分考えておけば良かったのに。と、なぜか守ってあげたい気持ちになりました。
わたしの中のマイブームまでは行きませんが「頑張って」と応援したくなりました。

マイブーム・・・ 余談だけど、「マイブーム」という言葉はみうらじゅんが生み出したものらしいです。もちろん「ゆるキャラ」も。

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。