SSブログ

au CM ドッキリ続き 和田アキ子 全貌 CMソング [テレビ]

スポンサーリンク




auの学割CMでガチなドッキリ作戦の全貌はコチラです。
実は和田アキ子さんが出てきてからも結構長いですし
メイキング映像まであってかなり楽しいです。

あの頃はなかった3つの0円がある「auの学割」という事で
歌のリズムに乗って気持ちよく歌う剛力さんと森三中さん。

突然扉が開いて、目の前に和田アキ子さんご本人が登場!!

本当に何も聞かされてなかった剛力さん、森三中さんは唖然!

まずはCMを確認して見ましょう。


ドッキリ企画のため、撮影本番は一発勝負です。

何度も何度もリハーサルを重ねて本番に臨んだそうです。


そして全貌となる動画はコチラ

まずは和田アキ子さん乱入!


学ランがかなり似合ってます(笑)

最初に森三中の村上にむちゃぶり!


続いて森三中の大島にむちゃぶり!!


そして森三中の黒澤にむちゃぶり!!!



そーなれば、もちろん剛力ちゃんにもむちゃぶり!!!!



そして心がひとつになったところで
みんなで大合唱!


最後のネタばらし


こちらは仕掛け人、和田アキ子さんの舞台裏



あ、ドッキリCMのメイキングまでありました!



ちょっと話がズレますが
関連で剛力ちゃんのムーンウォーク


ロングヘアーバージョン



話は戻って最近のauのCMと言えば音楽にもこだわっていますよね。

いつもいい音楽をチョイスしてきます。

au 4G LTE(驚きを、常識に)の
新CM、PERFECT SYNC.のCMソングは、
OASISの名曲Don't look back in angerです。


こちらのDisc 1の8曲目に収録されています。




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。