SSブログ

VERY ソロモン流 滝沢眞規子の私服の愛用ブランドはコレ! [テレビ]

スポンサーリンク




今、日本中のママ達が熱狂している主婦モデル
滝沢眞規子の愛用ブランドを調べました!


滝沢眞規子.jpg

家族でのショッピング中にスカウトされ
31歳の時、人気ファション誌『VERY』でモデルデビュー。

彼女が誌面で着た服は売り切れ続出!!

自身のブログに私服で登場すれば問い合わせ殺到!!

滝沢眞規子2.jpg

その反響から“滝沢眞規子特集”も度々組まれるようになり、
デビューから2年後には表紙を飾るようになったそうです。

普通の専業主婦だった滝沢眞規子は
現在は8歳、5歳、3歳の3児の母
3人も子供を産んでこの美貌はすんごいですよね!


私服の愛用ブランドはコチラ↓
ドゥロワー・・・私服率高い
ジミーチュウ・・・着用率高い
ネイバーフッド・・・夫のブランド。キッズライン「NEIGHBORHOOD ONE THIRD」関連品も愛用
エストネーション
セオリー
ステラマッカートニー
ユニクロ
トゥモローランド
セルジオロッシ(靴)
ランバン(靴)
ドレステリア
ボッテガヴェネタ
Scye
エルメス(バッグ)
ルイヴィトン(バッグ)
ジバンシィ(バッグ)



滝沢眞規子スタイルのポイント

ボトムスはデニムスタイルが多い(スカート・ワンピース率は低い)
バッグは世界のトップブランド
サングラスを多用
靴はパンプスかサンダルが多い(スニーカーは履かない)


実践健康法・美容法
ジム通い


テレビ東京系列で5月19日(日)夜9時54分放送の
ソロモン流 「賢人:滝沢眞規子」で登場しますね

多忙を極める人気モデルの仕事ぶりから、
こだわりの私服、さらに早朝6時から始まる家事、育児術まで、
毎日が楽しく過ごせる滝沢流ライフスタイルを大公開するそうなので




これは見逃せませんね! スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。