SSブログ

ビッグダディ 差し押さえ 警察出動 女性セブン [テレビ]

スポンサーリンク




事件はまだまだ終わらない!!

テレビでも、本でもまだ明かされていない最新エピソードを
週刊誌「女性セブン」でビッグダディこと林下清志さんが、
告白しました!

なんと差し押さえを受けたことや、
警察出動まで発展したトラブルについて暴露ました!


今や説明不要な日本一有名な家族となったビッグダディ一

ビッグダディ一が本を出す!


すると前妻美奈子が本を出す!!


さらにはヌードまで出す!!!
m_2013-04-27_062952.png


ヌード撮影が行われたのは、
移住先の宮崎にある有名リゾートホテルと言われています。

そして
紹介した「ハダカの美奈子 ビッグダディとの2年間、あたしの30年間」(講談社)は
発行部数20万部を超える大ヒット!

その前に発売された清志さんの「ビッグダディの流儀」(主婦と生活社)よりも売れているんです。

しかし5月17日の東スポには


以下引用ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美奈子さん(以下敬称略):
まだピンときてないんですよ。20万部がすごい、というのが分からない。
清志さんの本がどれくらい売れているのか全然知らなくて。そのことは話してないですね。

 ――同時期出版で「裏で“結託”しているのでは」といぶかる声もある

 美奈子:そういうわけではないですね。本当に偶然ですね。(清志さんの著書は)全部清志さんから聞いていることばかりなので、驚くことは何もなかったですね。

 ――清志さんとは4月離婚。「子供のため」というのが理由だった

 美奈子:清志さんは、私の方の子供のことを考えてくれて。
小さい子はやっぱり私に甘えたいんですよね。
だけど、私が(家事などで)忙しくしていたりするので、なかなか甘えられなかった。
「俺と結婚したから、小さい子たちは甘えられなくなったのかな」と。
私は「頑張る」と言ったんですけど、頑張りきれなかったというか…。
私がみんなといたいという思いよりも、みんなの気持ちを優先しようということで別れました。


 ――清志さんとの復縁、再婚話も浮上しているが、今の2人の関係は

 美奈子:すごい離れて(岩手と宮崎で)暮らしているので会うこともないですし、
予定もないんです。子供がいるから連絡は取っている。
再婚はゼロではないけど、分かんないですね。そんな話は出ないですね。


 ――「ビッグダディ」シリーズは4月放送分で終了といわれている。次回の予定は

 美奈子:今のところ決まってないですね。番組の人たちと仲良いし、番組自体で嫌なことがあまりないので。
むしろいろんな人と出会えたりとか、良いことの方が多いので、私はやりたいと思いますね。
清志さんは飽きちゃってるんで、清志さんが「やらない」と言ったらやらないですね。


 ――美奈子さんを主人公にした「ビッグマミィ」シリーズ立ち上げも噂されている

 美奈子:そんな話は聞いてないですね。
でも東スポさんに“マミィ”て書いていただいて、あの呼び方がなんかうれしかったです。
もしお話があれば考えます。子供たちとも相談します。


東スポWeb より引用---------------------------------


とまだまだビッグダディの事がスキみたいなんですが・・・
ビッグダディは美奈子さんがバラしたあることが原因で激怒したとか…
噂もありました。

4月から故郷である岩手県盛岡市で『ほねつぎ盛岡屋』を開業し、
4人の子供とともに新生活をスタートさせていました。

このまま静かに終わるのかと思いきや
今年のゴールデンウイークには、ビッグダディの『ほねつぎ盛岡屋』に
全国からあまりにも客が来すぎたため、

「車がたくさん店の前に止まって、院内の待合室にも入りきらないから、
外に50人以上の人だかりができてしまう状態でさ。
それが近所迷惑ってことで警察呼ばれちゃって…。ゴールデンウイーク中だけで、警察が3回も来ました。
3回目のときは“次は注意じゃすみませんよ”なんて言われましたよ」

と、苦笑いする清志さん。も見られたとか・・・・

で今の生活そのものには満足しているように思えたんですが

今度はビッグダディが女性セブンで差し押さえと警察出勤の暴露です!


この暴露大会はどこまで続くのでしょうか?

そんなにネタがあるのも不思議ですが・・・

女性セブンでは
前妻・美奈子さんとの復縁の可能性から新生活を巡る騒動までもが
語られています。





スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。