SSブログ

ダレノガレ明美 過去 画像 足太い? カップ 元彼 [芸能]

スポンサーリンク




ダレノガレ明美 過去 画像 足太い? カップ 元彼
ダレノガレ明美がテレビに出て超カワイイと思って調べたら
壮絶な過去が!_
さらに元彼まで暴露!

画像あります!

ブラジル出身
高校卒業後、アパレル業界や歯科助手をやって
2012年、5月よりモデル!

超カワイイっす!!

デビューしたばかりなのね・・・
それでこんなに話題になるなんて・・大物?
ローラを超えられるでしょうか?

カップは推測ですがCカップともDとも言われていますね。

そんなダレノガレ明美の過去がスゴイって事でも
話題になってますね

高校時代に交際していた初めてチューした彼氏に23回浮気された

とか

父親に虐待された

とか


どんな過去でも今があんなに明るく幸せなら
すばらしいと思います。


足太い?なんて言われてますが

モデルとしたら太いかも知れませんが
最近のモデルが細すぎで

コレがリアルでしょ!!

ダレノガレ明美さんが
大の巨人ファンであることは有名なんです

野球選手と一時期熱愛報道も噂されましたが
ダレノガレ明美が完全否定!

「今日大切な試合なのに昼間から渋谷で女の子と
デートなんかする選手なんかいません!
頑張って練習しているのにそんな偽情報流されている選手の方に失礼です!」

おっしゃる通り!!!

好きなタイプはアンジャッシュ児嶋一哉
めっちゃかっこよくないですか!!!
とちょっと興奮気味だったとか


うらやましい・・

理由は「元彼に似ているから・・・


えっ

23回も浮気されてもそんなに好きなんだ!


これからローラを超えるような
有名人になってほしいですね!!

がんばれーっ


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。